2008年05月30日

2008年01月20日

クロノトリガー(魔王決戦)

maou.jpg
今回は前回と同じゲームの魔王決戦という曲のMIDIを作ってみました。
この曲はカッコいいんです(・∀・)

最初は不気味な雰囲気から始まって徐々に盛り上がっていきます。

ドラムの音も音色を効果的に変えてみたので、なかなかいい感じに出来ました♪

★曲はここです★
maou.mid
★携帯用★
maou.mmf
posted by リス at 16:23| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

☆明けましておめでとうございます☆

chrono.jpg
昨年は皆様に大変お世話になりました。
おかげさまでブログを続けることが出来ています。
ありがとうございます(m´・ω・`)m
今年も宜しくお願い致しますね〜♪

以前携帯用のホームページも作ったのですが、こっちのホームページで携帯から聴けるようにしたので右下のQRコードから携帯で見れます。
mmfは着メロにして保存も出来ますので良かったらやってみてください(´∀`*)

今回はクロノトリガーというゲームのクロノトリガーという曲のMIDIを作ってみました。(そのまんま・・・(笑))
このゲームはRPG(ロールプレイングゲーム)で中学の頃にスーパーファミコンでやっていました。
凄いはまりました!!
最近はプレイステーションでも発売されたみたいですね。
絵も良いし曲もストーリーも大好きでした。
これは名作だと思います。
是非機会があったらやってみてください♪

★曲はここです★
crono.mid
★携帯用★
crono.mmf
posted by リス at 23:20| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

リベルタンゴ

akordion.jpg
かなり久々です。
今回はリベルタンゴのMIDIを作ってみました。
この曲は前から好きだったのですが楽譜が長いので躊躇してました(笑)
なんて怠け者なんでしょう。
サイテーですね(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
原曲よりテンポを少し早めにしてみました。

★曲はここです★
libertango.mid
★携帯用★
libertango.mmf
posted by リス at 17:55| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

放課後の音楽室(ゴンチチ)

houkagonoongakusitu.JPG
常盤貴子さんが出てたマンダムルシードLのCMで流れていた曲だったと思います。多分(笑)
切ない曲ですね。
この曲をアコースティックギターで「かっこいい人」←(ここ重要(笑))が弾いていたら一目惚れしてしまうかもしれませんね(´∀`*)

それにしても常盤貴子さん綺麗だなぁヾ(*´∀`*)ノ

★曲はここです★
houkago.mid
★携帯用★
houkago.mmf
posted by リス at 16:58| Comment(39) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

携帯版も作りました♪

携帯の方にも観ていただきたいので携帯版も作りました。
これは機種によっては着メロにも出来ると思います♪

MUSIC★リス
http://midirisu.seesaa.net/

ただ、MIDIではなくmmfに変換してあるので音質は悪いです(;゚Д゚)
posted by リス at 17:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

千と千尋の神隠し(あの日の川へ)

onigiri.jpg
今回も千と千尋の神隠しの曲です。
くどい?
だっていい曲なんですよホントに。
千尋が泣きながらおにぎりを食べるシーンで流れていた曲だと思います。
確か・・・(笑)

★曲はここです★
anohinokawa.mid
★携帯用★
あの日の川.mmf

posted by リス at 15:09| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

千と千尋の神隠し(千尋のワルツ)

tihironowarutu.jpg

今回は千と千尋の神隠しの千尋のワルツのMIDIを作ってみました♪

あの映画で流れる歌とは違うので映画を見ていない人は聴いてもピンとこないかもしれないですね(笑)

でもこれもいい曲なので是非聴いてみてください(´∀`*)

★曲はここです★
tihiro.mid
★携帯用★
tihiro.mmf
posted by リス at 21:09| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

もののけ姫

mononoke.jpg
今回はもののけ姫の「アシタカとサン」という曲のMIDIを作ってみましたわーい(嬉しい顔)

はりつめた〜♪って曲じゃないですよ!

この曲もすごく良いので是非聴いてみて下さい。

ちょっと私が勝手にアレンジしてしまった部分もありますが・・・(笑)

いや〜久石譲さん(ジブリの曲を作っているお方)は天才ですよね黒ハート

★曲はここです★
asitakatosan.mid
★携帯用★
asitakatosan.mmf
posted by リス at 14:12| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

美女と野獣

bijyotoyajyuu.jpg

今回は美女と野獣のMIDIを作りました。

すごく綺麗な曲で、楽譜打ち込みながら・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・してましたよ。

へっへっへ(笑)

私はDISNEYの曲の中ではこれが一番好きです♪

★曲はここです★
beauty and beast.mid
★携帯用★
beauty and beast.mmf
posted by リス at 15:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

